理事長所信

基本方針

組織図




総務先駆け委員会

輝く地域ブランド推進委員会

「夢」かける環境創り委員会

スケジュール

事業報告・活動報告

フェイスブック



(社)士別青年会議所について

士別市について

プライバシーポリシー

サイトポリシー


広報誌ひつじ

入会案内書

士別JCアーカイブス

メンバー専用SNS

携帯サイト
QRコード

 

輝く人財育成委員会 委員長  鈴 木  春 樹

スローガン  子供たちの未来のために・・・ 〜 the future of choice 〜

 当委員会では「子供たちの未来のために・・・〜the future of choice〜」をスローガンに、これまでの歴史ある事業を継続・発展しつづけ、われわれJAYCEEが率先して士別の魅力を再確認し、次代のリーダーになるべく活動します。
 そして、これからの士別を担う子供たちが輝くために何ができるのか、何を残せるのかを改めて考え、子供たちに士別の魅力を一つでも多く伝えられるよう運動致します。
 多くの市民の郷土愛を育み『誇れる士別』へ近づけるように邁進して参ります。

事業計画

輝ける会員の資質向上
[目的] 例会や事業を通じてメンバーの資質向上を図る。
[対象] JCメンバー

笑顔溢れる輝く青少年育成事業
[目的] これからを担う青少年と共に実行委員会を立ち上げ、この地域で何を行えば多くの方々に士別の魅力が伝わるのかを考え事業を創り上げる。また、リーダーシップを発揮できる場を提供し、仲間意識の向上を図ると共に、郷土愛を育む。
[対象] JCメンバー・市内小・中学

輝く青少年育成のための
    第39回一般社団法人士別青年会議所理事長杯少年野球大会の実施
[目的] 野球少年の日頃の練習の成果を発揮する機会を提供し、スポーツを通じ子供たちに体力・技術の向上、 そして勝負に拘る強い気持ち、くじけない精神力、仲間を思いやる気持ちなど心の育成を図る 。
[対象] JCメンバー・各諸団体・一般

輝く人財育成に向けての連携強化事業
[目的] 市内の各諸団体・その他青年たちと連携を図り、次代のリーダーになるべく意識改革を図る。
[対象] JCメンバー・各諸団体・一般

会員の拡充
[目的] 同じ志を持った仲間を増やし、組織力の強化を図る。
[対象] 入会有資格者

 

  095-0022 北海道士別市西2条5丁目 士別商工会館
Tel 0165-23-2144  Fax 0165-23-1838  E-mail info@shibetsu-jc.jp
Copyright (c) 2001-2011 Shibetsu JC. All rights reserved