お問い合わせ

iTunes を入手する
Windows Media Player を入手する

携帯サイト
QRコード
 

去る3月13日に開催した当青年会議所例会において、出席者全員で審査を致しました。集計の結果、下記の4点が入選となりました。
(写真をクリックしてレシピをご覧いただけます。)

グランプリ・準グランプリに選考されたレシピを作成された方には、平成19年5月27日(日)に行われる『(社)士別青年会議所 創立50周年懇親会』(場所 士別グランドホテル)の席にて表彰させていただき、副賞を授与させていただきます。また受賞された料理は当日ホテル側で作り、ご出席のお客様にご賞味いただきます。

応募要領

【募集期間】
平成19年1月25日(木)〜2月28日(水)まで  ※終了しています

【応募資格】
一般の部)士別市民
学生の部)士別市の中学・高校生
※3名以内のグループでの応募もOKです。

【レシピの内容】
必ず士別産の食材(肉、野菜、加工食品等士別産の物であれば何でも構いません。)を2つ以上入れて、ご家庭で作れるオリジナルレシピをお考え下さい。

【応募方法】
指定の応募用紙に必要事項を記入し、必ず料理の完成写真(枚数は自由)を添付の上、士別商工会館内の専用応募箱、または郵送、E-Mail(ファイル添付)でご応募下さい。

応募用紙ダウンロード PDF形式 Word形式

【審 査】
書類選考の上、市内ホテルの厨房でレシピ通り料理を作成し、調理師、士別青年会議所の会員で試食をし、一般の部・学生の部でそれぞれグランプリ・準グランプリを決定いたします。尚、審査の際には味、見た目の綺麗さ、手軽さ、素材の生かし方等が考慮されます。

【発 表】
審査結果の発表は平成19年3月23日付けの道北日報・北都新聞の紙面にて、また士別青年会議所のウェブサイト( http://www.shibetsu-jc.jp/ )にてお知らせいたします。

【その他留意事項】
●レシピについては、ご本人が考案されたオリジナルの物をご応募下さい。
●グランプリ・準グランプリに選出された方には、審査後担当者よりご連絡いたします。
●審査時・表彰時に応募された皆様が実際に料理を作る必要はありません。
●応募者の個人情報は、本企画内に限り利用させていただきます。

     
  Copyright (c) 2001-2007 Shibetsu JC. All rights reserved