お問い合わせ

iTunes を入手する
Windows Media Player を入手する

携帯サイト
QRコード
 


 
2月例会 第52回しべつ雪まつり 〜第8回国際雪ハネ選手権
士別市あすなろ公園特設会場2007年2月11日


 しべつ雪まつり2日目は、恒例となりました国際雪ハネ選手権が開催されました。
 JCとしては雪まつり実行委員会を始め様々な団体や市民と協力と協力をし、国際雪ハネ選手権全ての運営を担当しております。
 スタッフには士別青年会議所OBのみなさまにも多数ご協力いただきました。

 今回は一般の部40チーム、女子の部13チームの参加を数え、例年になく早い段階から参加申込がありました。中には函館方面や道東、道外からの参加もあり、大きな大会として定着しつつあります。
 今回は、北海道テレビ放送(HTB)の番組「イチオシ!」から出演者のチームも参加し、会場に花を添えました。また、(社)名寄青年会議所のみなさまにもお忙しい中ご参加いただきました。

 一般の部優勝は「武徳PTA」、女子の部優勝は「エッコラヨッコラ」。近年の強豪チームが勝利をおさめました。また、遠方より参加のチームも前回に引き続き準決勝進出となり、次回は優勝も期待できるところです。

 

 

 


※ブロードバンド環境でご覧下さい。



     
  Copyright (c) 2001-2007 Shibetsu JC. All rights reserved